2010-09-02

多彩






海風を受け
見上げた先は 


空だけがあり
数え切れないたくさんのものが



そこにはあった






映画『カラフル』を観た。
ちくちくと突かれているような気分になる。
 
自分には過ぎた時間であって、いつでも引き戻される場所。
それでも多彩に巡るうちに闇は薄らいでいく。
少しの涙を流しながら薄らいでいく。


そして今夜、その空間は大切な時間。
ありがとう。


3 件のコメント:

akanée さんのコメント...

私、なんだかちゃんと記憶がない・・・>_<
ちくちく、ざわざわ、させる物を見たら
ちゃんとそこへ戻ることが出来るかな。
出来たらいいな。

どんな映画なんだろー、ってサイトを見て
初めて小説がアニメ化された物なんだ、てしったよ。^^;
今日はしおるちゃんは映画デーだったんやね。

みう さんのコメント...

わー 私もまために見えないもやもやみたいなものを
写真の世界で感じて、窮屈になってたところ、


なんだか私は今日また新しく
ひとつのことを諦めたというか
手放しました

空だけしかなくても
そこには数えきれないものがある
ってほんとにそうだね

ここの箇所を読んでいたらいつの間にか
このエントリーを読んで
つーって涙が出ました


闇は薄らいでも時折また襲ってくる
涙をながした分だけ 浄化されていのかな

shioru さんのコメント...

akaneちゃん
久しぶりの劇場での映画だった。
やっぱりスクリーンで観るのはいいね。
ストーリィはちょっと以前の自分とシンクロするような・・
はふはふはふ(笑

ちくちくとかざわざわとか、
いやなことであってもそういう感覚は
自分を進化させてくれるもののような気がする。
うん!


みうちゃん
涙を流したら、その分ちゃんと浄化もされるよね。
自分の世界を自分で作っていけば大丈夫。
どんなに作っていくかは自分次第だから!

んふふ、難しいことなんだけどね。