2010-07-25

空と自分





夏の空を見ていると 泣きたくなった
 
たぶん 自分と素直に向き合ったから
 
 
    

3 件のコメント:

さわ さんのコメント...

しおるさん、こんばんはです♪
ブログ引っ越してやったんですね!
最近、忙しくて
ブログを見て回れてなかったんで
書き込みしやるまで
気付きませんでした(^^ゞごめんなさい

今日、会社でふと空を見上げると
綺麗な夏の夕焼け空で
なんとなく切ない感じに
なったりもしましたよ!

まぁ、その「切ない」には
我が社の情勢が厳しくて
先行き不安なところもあって
よけいに切なく感じたんやないかと
思ったりもしていますが・・・。

しおるさんの街で見る
今日の夕焼け空も
綺麗やったかなぁ!?(^^)

追伸

しおるさんのブログを
お気に入りに登録しておき
また、ちょこちょこ覗きますね。

so-photo さんのコメント...

自分に一番近い空・地面・街・・・・
それを感じる感性が素敵ですね^^

shioru さんのコメント...

さわさん
はい、ひっそりと引っ越してました
お時間に余裕のあるときにでも覗いてくださいませ♪

切なかったりいろいろとありますよね
不安もありますが焦らずやっていきましょうね!


so-photoさん
ありがとうございます
日常の中のふとした幻想のような感じもしました
雲っていいですね