2010-07-04

個性と個別





個性持っての個別

個別あっての個性





そこでバターナイフを作りました。
参加した方の作品を並べるとみんな形が違っていて面白い。
 















こんなの形になるのかなと思いながらも削っていくと、本当にちゃんと形になるものです。

産まれ形成され、出来事や人との触れ合いで削られ磨かれていく。
わたしもこのバターナイフの肌触りのように滑らかに完成された形で終えることができればいいな。




そのあとはオオノアカネさんの写真展へ。


オオノアカネ写真展 ”遠近感”
7月4日から25日

 
お近くの方はぜひどうぞ。





2 件のコメント:

ct さんのコメント...

どもども。一瞬アイスのスプーンかと思ったw
いいなぁ僕も作ってみたい。
やわらかい光の写真は僕も大好き。

shioru さんのコメント...

ctさん
どもです。
あれでアイス、食べられますよ。
(食べにくいだろうけど/笑)
だんだんと滑らかな形になっていくのは楽しかったですね。
みんな黙々と無言で作ってたものね。
よい経験でした。