2010-10-10

すくい

 



救いあげる
何度も 何度も

それには何の意味があるのか


  

3 件のコメント:

miu さんのコメント...

救っても救ってもこぼれ落ちてゆくって感じるものもあるかもしれないね、でも こぼれおちないように ”わたし”が
調整できる日もあるんだよなぁ
 それから誤ったものを救い上げてしまったりも。
まだまだ 識別の目が自分にもたりないや

so-photo さんのコメント...

いつも、犬たちに救われてる気がします
単に犬バカなのかも知れません。
でも犬には無償の愛を感じます
愛しい家族です^^

shioru さんのコメント...

miuちゃん
すくえるもの、すくえないもの
いろんなものがあるよね。
すくいあげなくちゃならないものを見分けるのも大変かも。
でも直感を信じていこう♪


so-photoさん
バカじゃないですよ(笑
わたしも犬に救われている毎日です。
本当に愛しいんですよね。
とってもわかります。