2010-08-11

ゆれる






さわさわ

さわさわ





ゆれることの蓄積は自分の幅を広げてくれる。
 
ぶれずにいることは大切だけど、時にはゆれてみよう。


  

2 件のコメント:

さわ さんのコメント...

僕のこと呼ばれましたか?
・・・って、違いましたね(^^ゞ

真っ直ぐな気持ちは大事やけど
たまには周りを見て考えることも
必要やと思いますね。

ひまわりの群れの枯れ具合を見ていると
「夏ももう少し・・・」と
話す声が聴こえてきそうです!

今気付いたけど
写真はスマートフォン(Xperia)でも
撮ってやるんですね!?

Xperiaは気になってる携帯で
秋に新型が出たら
買い換えようかと思ってますよ(^^)

shioru さんのコメント...

さわさん
ちょっと、呼んじゃいました♪
夏も終わっていきますね
さびしいけど、次にもたくさんのことが待ってる気がして楽しみです

そう、Xperiaです。
最近はこれがメインになってきたり(笑
秋の新型、どんなものになるんでしょうね
買い換えたらぜひ、撮ってみてくださいね♪